Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し

<<   作成日時 : 2006/01/07 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

1月になると阪神大震災を思い出すことが多くなり、体調が悪くなったり精神的にまいってきます。
毎年これを乗り越えるのにちょっと苦労するのですが
先日娘が買ったこの本。かなり癒されます。
どちらかというと大人向けの本かな。私の方が気に入ってます。

ストレスが溜まっている時は解消するヒントがたくさん盛り込まれてます。

そしていつも隣にいるとりさんがくすっと笑わせる辛口コメント(関西でいうとツッコミ?)を
出すの。それがまたいい。

今年はこの本で癒されようっと。

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな私でもステレスが溜まるらしくアレルギーがバロメーターとなって
表に出てくる。
早速、購入しました。リラックマ生活!

ちゃっぴー
2006/01/09 20:30
ストレスはアレルギーも出るし、ビタミンcも消費するらしいよ。
周りからはいろんなことでストレス解消しすぎとも言われますが(^_^;)
まあストレス溜まりやすいんだから仕方ないよね。
パイナップル
2006/01/10 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
癒し Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる