Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS アホな話

<<   作成日時 : 2007/07/10 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

このところハワイ計画で一人盛り上がっています。

前にも書きましたが、娘も私もしたいことだらけで・・
計画表を作成、エクセル管理するほど細かくなってきました。(日本人や・・)

毎回ゆっくりのんびりしたいなぁと思うのだけど、たまにしか行けないと
あれも\(^o^)/これも\(^o^)/と欲張ってしまうのね。

問題は・・予算にも限りがあります。
お金を湯水のように使えないので、安いオプショナルツアーを探しまくる毎日。
概して日本人向け、日本語で読めるサイトには日本人向け料金(高い・・)

日本人向けでないツアーは安いんだよね。ガイドさんが英語onlyでも構わないものは
そんなツアーを申し込んでいます。
翻訳ソフトを駆使してメールを出し、回答は翻訳ソフトで訳して読み・・
そうこうして何社もやりとりしていると、どの会社が何のツアーだったのかわからなくなり、
どの会社に申込をし、(←メールソフトから申し込んでると送信済に残るけど、フォームから申し込むと残らないんだよね。)カード払いにしたのか、現地で払うのか・・もうぐちゃぐちゃ。
誰か助けて。
○○ビーチ集合でもビーチって広いやん

私がどの日も失敗なくツアーに参加出来て帰国した折にはどうぞ拍手で迎えてやって下さい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アナタはハワイで違うパワーが出るようなので大丈夫でしょう。
だって一緒に行ったらいつもどうにかしてくれるので
私はどこででもスヤスヤ寝てしまうもの。
ケリイ
2007/07/11 16:10
励ましありがと・・
でも年をとるにつれアクション起こすのに勇気がいるようになってきた。
心配症になってきた。
そういうあなたこそいつも気遣ってフォローしてくれるよね。
4:30にホノルル空港に向かう道、テンション上げてくれたことは
忘れないわ。
パイナップル
2007/07/11 16:18
あの時死にそうやったよね・・・。
皆でスピード出た車で寝入ってしまいそうやった・・・・。
空港で「廃人のようや」って言われた・・・。
ケリイ
2007/07/12 09:46
私は廃人のまま日本到着。その後1週間廃人のまま・・
あなたは飛行機でゲーム満喫。
これは年の差か??
パイナップル
2007/07/12 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
アホな話 Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる