Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお気に入り

<<   作成日時 : 2007/09/19 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


超パン好きな私。
スーパーで売ってるパンにも美味しいものがたくさんあります。
最近気にいってるのがコレ!

「4色パン」

時々3色は見かけるけど4色はめずらしいでしょ?
「あん」 「ジャム」 「クリーム」 そして「チョコクリーム」

スーパーで時々安売りになっていると見境なく買ってしまいます。
このパン「クリーム」がとても美味しくて、ちょっと洋酒が入っている味がするの。
いつも「クリーム」を最後に食べたいのに最後になったことがない。

そしていつも一人でドキドキしながら食べております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パンはやっぱし神戸屋やね^^

マフィンとかも結構いけるよん☆

でも、なんでドキドキしながらなん?(^^;;
神戸屋はええど〜♪
2007/09/20 20:47
で、何カロリー?
おすぎ
2007/09/20 22:44
だってさぁクリームが来るか来ないかで幸せ度が違うねんで。ドキドキするやん!
カロリーな・・・書いてなかったから低いことにしとこう(-。-)y-゜゜゜
パイナップル
2007/09/21 11:37
ZEROカロリーね♪
おすぎ
2007/09/21 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のお気に入り Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる