Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2008/01/07 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます。

昨年義母が亡くなったので、今年は年賀状がほとんど来なくて
寂しい年始でした。
喪中のはがきを見て、一人だけはがきを送ってくれた人がいます。
家族の近況やいたわりのメッセージ。すごくうれしかったの
今まで自分が何もしてあげていなかったのが少し恥ずかしくなりました。
2008年はこうやってさりげなく気遣える人になろうという目標を立てました。

12月は仕事が殺人的な忙しさで毎日残業、
頭の中は一日中段どりのことばかり・・
仕事が終われば「今日のごはん遅くなったしどうしよう・・」
家事が終われば「明日の仕事はどういう順番で片づけよう・・」
29日まで働いて、30日は大掃除(いや小掃除)
31日はおせち準備と餅つき。
そして日が変わる頃に近くのお寺に除夜の鐘をつきに出かけました。

元旦はごろごろだらだら、まるでリラックマ状態。
食べてばかり・・

2日は前にいた会社の友人(超食いしん坊)に誘われて、久々の福袋参戦。
でも彼女に付き合うとスイーツや食料品ばかりなのだ
でも結構中身が分かってお得なことも判明したので、来年も行こう
彼女の思うつぼにはまってしまった私でした。

4日からまた仕事再開で、またまた残業の日々・・

今年はさりげない気遣いが出来る人になって!
で、仕事の知識をもっと増やして!
頑張ろうと思います。

家族が健康で新年が迎えられたことが一番幸せかな。

今年もよろしくお願いします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
去年は年末まで仕事で、年始は元旦から働いてました。。。(^-^;
おまけに、年賀状は、年明けから書き出し、
三が日は、空き時間全て年賀状で終わってしまったユウスケです。。。

さりげない気遣い・・・
さりげないから、なかなかできるようになるまでに、
それなりに人生の修行が必要なんかな〜^^

自分も頑張りたいです。。。

体、大切に。。。☆
よろしくです。。。♪
2008/01/10 00:33
あけましておめでとう。
うちは喪中葉書も出せない位ギリだったので、
これから頂いた年賀状にお礼を書くところ。
待っててね★。
食べ物福袋って中身見えるんや!
来年はそっち狙いで行くか。
veronica
2008/01/10 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます。 Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる