Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑える話 in Hawaii

<<   作成日時 : 2008/03/27 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日ネットでこんな記事を見つけました。CNNのニュースです。


ハワイ州カウアイ島の病院で、入院中の親類を元気付けようと、
馬を連れて訪れた男性が、「馬は入れません」という面会規則に阻まれた。

男性は、患者が飼っている牡馬に会わせたら喜ぶだろうと思い、
馬を連れて来院。エレベーターで3階まで上がった。

しかしそこで警備員に見つかり、男性と馬は病院の外に出された。

この病院ではペットを連れてきてもいいという面会規則があるが、
許されるのは犬や猫だけで、馬は想定していない。
「ウィルコックスはとても暖かい雰囲気の病院です。
ただ、馬を連れてくる場所でないことは理解していただれば」
と広報担当者。

入院中の患者は、男性が連れて来た馬を見るために
病院の外に連れ出してもらったが、男性の好意は実らなかった。

「これはわたしの馬じゃない」と患者は病院の職員に話したという。


読んで大爆笑!
エレベーターで馬を連れて上がる?
最後のオチがまたいいよねぇ・・自分の馬じゃないってどうなん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかよーわからんねんけど。。。
笑えなかったユウスケは、あいも変わらず読解力乏しいのでしょうか。。。
Hセンセに叱られるわ・・・
ユウスケ
2008/03/29 00:01
あまりの恥ずかしさに知らんぷり?
しかし、よ〜病院の入り口からエレベーターまで
誰にも見つからずたどり着けたな。
おすぎ
2008/03/29 00:14
笑かす!
最後にオチまであって立派な話や・・・・。
ケリイ
2008/03/31 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑える話 in Hawaii Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる