Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑える話 in EZアプリ

<<   作成日時 : 2008/03/31 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の天気と気温が知りたいなぁと思ったけれど、
テレビはそんな時間じゃないし、携帯電話で調べてみました。

天気概況・・
天気はだんだん回復にむかいますが、北風がビューンと強く吹きます。

なんだ!ビューンとはイランやろ!
思いっきり笑って、肝心の気温を見るのを忘れました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
関係ないですが・・・

携帯のアドレス帳。。。
自分、いまだに、貴女も含めて、
氏名は、3−5のままにしてあります(^-^;)
ユウスケ
2008/04/01 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑える話 in EZアプリ Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる