Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かの縁?

<<   作成日時 : 2008/08/31 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

すごく久しぶりに夢を見た。

と言うか人間って起きる直前の夢しか覚えてないって聞いたことがある。
普段寝不足気味なこともあって、布団にもぐりこんだ途端に眠れる。
飛行機でも夜行バスでも出発したことさえ知らないくらい
乗った途端に眠ったことも・・
自分の仕掛けた目覚まし以外では目が覚めないくらい
朝までぐっすりなんだ。

で夢の内容は・・別に何の内容もなく、
なぜかさかなクンが出てきた。
何をしゃべっていたのかもわからないけど、
さかなクンがいたなぁ・・って位の夢だった。
朝起きて、そう言えばさかなクンって
最近テレビで見てないよなぁと思って新聞のテレビ欄を見てると
彼の特番の放送があるじゃないか!

私の夢は時々こんなことがある。
一番遠くてびっくりした記憶が
「松山 千春」
「季節の中で」でブレイクする前、
まだ顔は知らなくて名前だけ聞いたことあるなぁって時に
彼の夢を見た。
で、顔は知らないのに鮮明な画像で夢に出てきた。
起きてからも気になって、ほんまはどんな顔をしているのかと調べたら
夢と同じ顔だったので、腰が抜けるほど驚いた。
怖かった。
その後ものすごい人気が出たんだよなぁ・・

すっごく好きだった人に夢に出てきてほしいな・・と思うんだけど、
神様は聞いてくれないもんだね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
それって予知能力?
おすぎ
2008/08/31 23:50
予知能力か・・
実は私すごい人なのかもしれない・・
パイナップル
2008/09/01 10:12
ミクシーの足跡からやってきました。
グアム・沖縄・ハワイに釣られて見てしまいました。お菓子御殿2Fでアーサーそば私も食べました(^^)グアムのアメリカンブレックファーストの食器も見たことあるな・・・(思い出せない)コリアンプレートは階段下りてすぐ右ですね(^^)
もんじ
2008/09/04 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
何かの縁? Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる