Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 弱り目にたたり目

<<   作成日時 : 2008/09/16 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

夏バテって夏が終わった頃にやってくるらしいね。

9月に入ってから体の疲れが取れなくて日曜日はもうぐったり・・
家から出るのもなるべく避けてきたのに回復傾向見えず。

そして、最近油に嫌われているみたいで、
油使った料理で続けて3回ほど火傷(小さいねんけどね・・)

口内炎には好かれているみたいで、
舌に2ヶ所、唇の裏に1ヶ所。

もーいいところがないやん。
しんどいし痛いし・・
入院して休息を取りたい今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
季節の変わり目でもあるからかな? 火傷も大丈夫? 料理してるって事じゃない!

確かに、歳を感じる 今まで、こなしてきた事が、ため息つきながらだから〜

負荷かけて、階段上がれないわよh

お互い こんな身体と上手く付き合っていくしかないわね!

お大事に〜
んた
2008/09/16 21:55
口内炎、免疫力が落ちてるんかなぁ。
ビタミン剤飲んで、ゆっくり休むのが一番。
母には夏休みないもんね。
お大事に・・・
veronica
2008/09/17 12:32
ご心配かけてすんません。
今日病院行きました。たぶん貧血からくるだるさかなぁと検査のため血をたっぷり採られましたわ・・
入院しましょうとは言ってくれなかった・・やっぱりね。
パイナップル
2008/09/17 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
弱り目にたたり目 Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる