Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 特許取れるよ

<<   作成日時 : 2008/09/29 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の運動会も涼しかったけれど、今日は涼しいというより寒い

私本当に寒いの嫌い。
思考回路もにぶるし、気分も落ち込むし(冬季ウツというのがあるらしいがそれに違いない。)
何より冷え性だから辛いんだよ。

特に足腰と肘から手先までがひどいの。

パソコン使いだしてから、ずーーーっと思い続けてることは
ホットマウス が欲しい

寒くなるとパソコンのマウスって本当に冷たいのよ。
ずっと使い続けるのが辛いのよ。
これが温かかったらもっと仕事はかどるのに(ホンマかな?)

そう思う人いない?
誰かこのアイディア買ってくれないかな?

アイディアの横取りは厳禁ですから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ、それ私、逆やわ。
学校を卒業して以来
ずっとコンピュータの仕事だったせいか、
右手首の付け根の骨が痛いのよ〜。
腱鞘炎かしらね。

だから私は冷たいマウス、というよりも
冷たいマウスパッドがほしいのじゃ〜。
あけみ
2008/09/30 14:42
それでは冷温切り替えできるようにしてもらいましょう。
特許第二弾です
パイナップル
2008/09/30 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
特許取れるよ Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる