Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS ばあさんのカーディガン

<<   作成日時 : 2008/10/02 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先日急に寒くなったのでVictoria's Secret
で購入したカーディガンを着ていました。
淡いグリーンのシンプルスタイルなものです。
その姿を見て、息子に怒られました。
「それ着て外行ってたんか?」
「そうやけど。」
「うそっそれ65才のばあさんが着るやつやで
「えっ???」
「それはあかんやろ〜。65才や。」

そばで聞いていた娘もダンナも笑いながらも否定しなかったところを見ると、
そう思ったんでしょう。

このことを友人Rちゃんに愚痴ったところ、
「男は赤とかピンクとかわかりやすい色がええねん。おしゃれがわからんねん。」
と慰められましたが・・

Victoriaのモデルが着てるとどれもが颯爽として見えます。
私が着ても同じようにカッコよく見えると妄想していたのか

通勤の時は自転車だし、ほとんど誰にも会わないし、
社内の誰かに良く見せたいとも思わないので
なーんにも気遣わなくなっていたのは本当の話。

いや・・まてよ・・仕事帰りにださーい格好で汗かきかき自転車を走らせている時に限って
結構ご近所さんな某有名バンドのドラマーSさんに会うんだ。
そんなばあさんな私を知りながらも、彼は私の踊りをとてもほめてくれているらしい。
そんな彼の言葉は私の生きる力になってるのよ。
(大袈裟やけど本当の話、ほめてもらうって本当に大事よね。)


今度会うときは自転車はしょうがないにしても、カッコイイおばさんで通り過ぎたいもので。

ちょっとはおしゃれなカーディガンを探すのに半日楽天市場を見ていましたが、
なかなか「これっ!」というものはなく、またVictoriaを物色。

結局カーディガンじゃなく別のものをお買い上げしてしまいました。
カーディガンが欲しいのに〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に 涼しくなってきました。
あの暑かった夏は、うそのようです。

ちゃり で風きるのは、まだカーディガンで我慢できるね!

見た目が、65歳ショックだけど、 体力がそれ以上だわ!

んた
2008/10/03 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばあさんのカーディガン Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる