Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS コラーゲン

<<   作成日時 : 2008/10/28 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

友人からのお勧めプログを読んでいたら、この商品を大プッシュしていたので
またまたネット衝動買いをしてしまいました。

画像



ここで買いました。

お年頃なのでアンチエイジング追求には余念がありません。

肝斑のためのライムライトは肌の改善にすごく良いみたいで、
そこらのエステに何回か通うより、1回の施術でも効果が高いと思います。
私は高価な化粧品を買うよりこういう治療の方が好きです。
(経済的には苦しいですが・・)
トランサミンも飲み始めました。

そしてコラーゲン。

最強な組み合わせは私の悩みを軽減してくれるでしょうか?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これであたしら5歳は若返りますな
ほんまは5歳くらいではあかんねんけど。。。。
ミスアロハ
2008/10/28 20:04
そうよー。いつまでもでいなきゃあね。
パイナップル
2008/10/28 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
コラーゲン Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる