Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 私にもありました。

<<   作成日時 : 2008/12/12 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の「衝撃のお弁当」編。

私も思い出しました。

あれは中学校の時。
夏休み、ほとんど休みもなく一日部活に明け暮れていました。

もちろんお弁当持参で。

母が何やら新製品を購入してきました。
保冷できる容器。

保冷=冷蔵のものは冷蔵のまま、冷凍のものは冷凍のまま
とたぶん2人とも勘違い
魔法の容器だと感動しました。

そして考えついたのが、アイスクリーム。

真夏に締め切った体育館での練習も、この日ばかりはテンションあがってました。

しかし・・
ご想像のとおり、お昼に開けるとべちょべちょに解けたアイスになっていました。

がっかり・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜 そんな事あったっけ(・_・;)

んた
2008/12/14 18:35
あったんよ。
その時のショックはかなりのものでした
パイナップル
2008/12/15 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
私にもありました。 Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる