Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒り

<<   作成日時 : 2009/02/03 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

この春中学生になる娘の入学式に何を着ようか
頭を悩ませています。

卒業式は黒系のコーディネイトで。
できたら春は明るいスーツでも・・

背が高いので既製品の丈のバランスがよろしくない。
(コウキュウヒンならクリアできるかもしれないけれど・・)

またまたネットで検索していました。

トールサイズあるやん。

15号からって・・

トールサイズ=太い ってことか


おかしいやろ。

背が高くても太い人ばかりちゃうやん!

買い物に海外に行きたい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
女性って大変ですね。
ウチの奥さんはいつ頃からか、何も気にせずスッピンで出かけるようになりました。その分娘の化粧の時間が長くなり・・・。
「女捨てるの早いよ。いっしょに歩くの恥ずかしいよ」などといわれてますが、いっこうに気にしていません。うーーん。亭主が気にしないからなんですかね。
Pochi
2009/02/04 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒り Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる