Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たってる?

<<   作成日時 : 2009/02/11 21:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

私の血液型はBです。
B型ってマイペース、自己中などとあまり良く言われないですが、
B型の自分って結構好き。

血液型自分の説明書メーカーっていうのをやってみました。
こういうのって 苗字と名前の間は一文字空けるのかな?

まず 苗字スペース名前でやってみました。
ホームセンターはそんなに好きじゃないけどなぁ。

画像



苗字スペースなし名前だとこうなります。
自己チュウやな・・たぶん

画像


ついでにハワイアンな私ならどうなるかとハワイアンネームでやってみました。
これが一番近いかもしれない。
やっぱり私ハワイアンなんだ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
A型なので、裏づけのない占いは信じません・・・。
でも・・・、ちょっと気になりますね。
ただ、A型は小さなことをいつまでもクヨクヨするんで、やらないほうがいいのかなぁ。最近は、メタボなのでO型(←大型)ですが。
※古い親父ギャグですみませんでした。
Pochi
2009/02/12 00:31
この、遊びは面白い、ちょっと熱中してしまいました。
そんなん、人間を4種類で決めれるわけ無いやん
って思ってしまうのに、あっはっは!又遊んでもた!!
私も、昔の芸名”しょうふくてい おっぺけぺ”
これが一番当たってるかも、芸では当たらんかったけど!
えいじ
2009/02/12 07:31
私も占いは信じないほうですが、
遊びとしては面白いでしょ?
Pochiさんもえいじさんも親父ギャグイケてますよ
パイナップル
2009/02/12 09:12
『無言の圧力』『根暗』『ホームセンター好き』に笑った。
当たっ・・・・いや、なんでもないです。
ケリイ
2009/02/13 08:23
ケリイちゃん・・
「無言の圧力」自分では思ってないけど
結構あるみたいね・・よく言われます
パイナップル
2009/02/13 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たってる? Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる