Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 三宮へGO

<<   作成日時 : 2009/05/13 00:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

GWに出勤した分、今日代休で仕事を休みました。

メインの用事も午前中早々に済んでしまい・・

自分の時間が取れました。

せっかくだし
三宮に昼から出かけると
まぁなんて人の少ないこと・・
そういえば平日の昼間に繁華街に出かけるのは何年ぶりやろ

本屋で長時間立ち読みして

あてもなくうろうろ

沖縄ショップへ南国を求めて立ち寄ると
沖縄の音楽で一気に、沖縄に行ったような気分に

画像


沖縄そばにかかせないツートンカラーのお箸。
ウメーシって言うのね
これでおそばを食べたい。
家で作るゴーヤチャンプルやパパイヤイリチーも
これで食べると沖縄気分だな。
食材も少々購入。

300円ショップには小さいサイズのダウニーをはじめとした
海外のいい香りの柔軟剤が多数並んでいた。
どれもこれも買いたくなるけれど、重いしなぁ・・ガマンガマン
snuggle の乾燥機用のシートはとても好きな香りなので
同じ香りのルームフレグランスを買ってみました。

画像


ここの開け具合で香りを調節するみたい。
今晩は全開にしてみて・・どの程度香るのか試してみようっと。

画像


毎日忙しいと、こんなささやかな自分の時間が
楽しくてしかたありません。

また明日から頑張ろうっと





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチノ奥さんも、銀座の沖縄アンテナショップへたまに行ってるようです。
でも、あの美味しかったもずくにはまだ出会えませんね。
石垣に普通に売ってたんで、有名じゃないのかな。
もっと近くにこんな店があれば毎週通いますよ。
Pochi
2009/05/13 10:08
そうそう、うめーし。
私が買ったのも、全く同じパッケージだったような。
沖縄っていうか八重山、早く帰りたい・・・・・。
黒糖アンダギーは、いつ持ってきてくれるの?
お腹空かせてまってるわん。
veronica
2009/05/13 10:56
Pochiさん
わざわざ銀座まで出られるんですね〜
でもそれもまた楽しそう。
沖縄や石垣のもずくは太くて本当においしいですよね。
あーーー食べたい
パイナップル
2009/05/13 11:41
veronicaちゃん

おおっ、うめーし同じなのね。
サータアンダギー熱望されれば
持って行きたくなる私ですが、
遠いがな・・
横浜にはこんなところがあるみたいよ
http://www.kariyushi.net/tsurumi/index.htm
パイナップル
2009/05/13 11:44
パイナップルさん、こんにちは☆
三宮の“わしたショップ”大好きです
週一通い
雪塩ちんすこうとショコラちんすこうを毎回まとめ買い
欠かせません!
ついつい沖縄CDや本も買ってしまいます・・・。
Ka-mmy☆
URL
2009/05/14 14:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三宮へGO Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる