Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS Aloha 'Oe

<<   作成日時 : 2009/07/01 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

約半月・・

良くないことが続き・・

気持ちが落ち着いて
話せる時期が来たら書こうと思いますが、

1つは良い方向に向かっています。
心配してくれた皆さんありがとう。

ご迷惑を掛けた皆さんごめんなさい。


考えてもどうにもならない、
どうしようもない悲しい出来事に出会った時

無理やり頑張ろうとしてもダメ。

前を向こうとしてもダメ。


今日、偶然にも立ち寄った場所で

「Aloha 'Oe」(ハワイ王朝最後の曲)

が流れていた。



Aloha `oe, aloha `oe

E ke onaona noho i ka lipo

One fond embrace, a ho`i a`e au

Until we meet again


あなたを愛しています。
木陰にたたずむ素敵な人。
別れる前に優しく抱きしめよう。

また、逢う日まで・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何があったかわかりませんが、気長にゆっくり、気持ちが治まるまで無理をしないでくださいね。
落ち着いたらまた遊びに来てください。お待ちしてます。
Pochi
2009/07/01 23:22
辛いことが続くときは、
何もしないで、
息をひそめてやりすごしてくださいね。

少し元気がでたら、またおしゃべりしましょうね。
お茶
2009/07/02 11:33
何があったのかわかりませんが、パイナップルさんの明るい笑顔をまた見れる日を待ってますよ。
ゆっくりいきましょうね。

たくさんのお友達や仲間がパイナップルさんのまわりにいて見守ってくれてますよ。

落ち着いたらハワイや沖縄のお話しましょうね。





ka-mmy☆
2009/07/02 17:44
Pochiさん
お茶さん
Ka-mmy☆さん

少しずつですが、気持ちが前向きになってきました。
ご心配掛けてごめんなさいね。


ありがとう!
パイナップル
2009/07/04 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Aloha 'Oe Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる