Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然 サータアンダギー

<<   作成日時 : 2009/07/27 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

デパートで催されている「沖縄物産展」のチラシを見ていて
突然 「サータアンダギーの素」 があったのを思い出した。

それも晩ごはんが終わってから・・

娘と、「作ろう!」 ということになり・・

出来上がったのがこちら

画像


これはほんの一部なんです。

一袋で大量にできちゃうからね。

今日のは 黒糖味
紅芋のが一番好きなんだけどね。

揚げながら食べてたら、
つまみ食いか本気食いかわからなくなってくるさー。

もう夜遅いのにね・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
親子で太りますよ。
体が浮いちゃってもぐれなくなっても知りませんよ。
今日も食べてるんですよね、間違いなく・・・。
Pochi
2009/07/28 18:34
あのコナさえあれば
家でも十分美味しくできるよね〜!!
一番揚げたてがサイコー♪

なんなら紅芋のん送りましょか〜!
カヘレ
2009/07/28 21:18
手作りサータアンダギーおいしそう!!
揚げたてが1番^^
外はサクっと、中はフワ〜のギャップがいい!!
Ka-mmy☆
2009/07/29 12:31
Pochiさん

ほんまに・・
体が浮いて潜れなくなったらどーしよー
翌日帰宅したら2個しか残っていませんでした。
ちょっと安心
パイナップル
2009/07/31 12:56
カヘレちゃん

なんと神戸にも沖縄ショップがあるんだよー。
サンエーよりちょっと高いけど。
(石垣値段はここが基準な私・・)
またすぐに買いにいっちゃいそうです。
パイナップル
2009/07/31 12:59
Ka-mmy☆さん

沖縄展で揚げたて売ってそうよね。

また食べたい・・
パイナップル
2009/07/31 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然 サータアンダギー Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる