Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本人だから

<<   作成日時 : 2009/07/31 16:28   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2





なんかね・・昔から ミスコン って嫌い。

若かりし頃・・ミスコンの前座で踊ることがあって(フラじゃないよ・・)
出場者は同年代だし、どんな感じの子が選ばれるのか興味津々で見てた。

ミスが決まったとたん、回りの友達全員でどん引き・・

同性から見てありえへんくらい・・・・の子が選ばれた。

その時はっきりわかったわ。
綺麗の基準はヒトによって全く違うことが。
ミスは審査員の好みなんやって。


最近のミスユニバースの日本代表

体型も日本人離れして、顔も決して美人じゃない。(と私は思ふ。)

こんな着物を馬鹿にしたような着方をさせるのは、
日本の良さを知らないイネスだから。

こんな衣装着せられてほほえんでるこの子。
日本人の誇りはないのか


斬新という言葉に惑わされず、大反対した関係者に拍手よ。
変更になって良かった
このまま世界大会になんて出たら、日本人として恥ずかしいわ。

でもますますミスコン嫌いになった。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろミス何とかやめないとねぇ。
パイナップルさん出られないじゃないですか。
ミセスパイナップルとか、ミセスサータアンダギー大食い大会クィーンとか・・・・。
Pochi
2009/07/31 17:31
ミスでもミセスでも大食いなら許せるわ。本人の実力だもん。
パイナップル
2009/08/14 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本人だから Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる