Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 心の糧

<<   作成日時 : 2009/08/27 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一時の暑さも和らいで、
もう秋が近いなぁ・・
夏も終わりだなぁ・・
と思う今日この頃。

私の職場はお盆休みもないので、

「夏休み」

と感じる日がありませんでした。


それなら秋に休みを取って
旅行に行こう

友人と台湾B級グルメ旅を計画していましたが・・
友人の家族に不幸があり、キャンセル

それなら1人で沖縄にダイビング旅行に行こう
と飛行機や宿の予約もしましたが、
このところのインフルエンザの流行です。
沖縄で病気をもらうか・・
ここでうつるか・・
きっと直前までヒヤヒヤするだろうしどうしよう・・

と悩んでいました。

家族にも
「今は止めといたら??」と
軽く反対されて

とうとうキャンセルしてしまいました。

一気にテンション下がりました。
何を心の糧にして生きていこうか・・・と
大袈裟なようですが、そんな心境です。

友人に愚痴ったら
「きっと今はパイナップルにとって
旅行に行く時期ではないということやったんやで。」
と慰められました。

そうかもしれないね。

早くインフルエンザが落ち着いてほしいな。

来年どうにかハワイに行ってやろう

願えば叶う

そんな心境です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
願いはかなう、諦めなければ。

台湾はまだ夏ですよ。
暑くて美味しい台湾へいらっしゃい。
Pochi
2009/08/28 10:17
Pochiさん

わーんまた台湾行きたくなってきたじゃないですかーーー。
寝た子を起こさないでーーー。
パイナップル
2009/08/31 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
心の糧 Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる