Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS OPEN

<<   作成日時 : 2009/10/01 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は待ちに待った日です。

ハワイにいられないのが残念でならない・・

Victoria's secret がアラモアナscに登場〜

PCの画面で素材の良し悪しや厚みなんかを 
目をこらさなくても実物を手に取って見比べられる日が来るなんて

かなり妄想入ってます。
ハワイだもんね。大阪に行くのとは訳が違うもんね。

でも東京にH&MForever21ができた時以上にワクワク


妄想しすぎて、4泊6日では全然足りないくらい、旅行の予定は出来てるんだよー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつ旅立ちですか?
・・・その為にハワイへ行くんじゃないですよね。
Pochi
2009/10/03 01:07
Pochiさん

その為にハワイもあり得るかもです。
でもいつ旅立てるのか??
パイナップル
2009/10/05 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
OPEN Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる