Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとときの幸せ

<<   作成日時 : 2009/10/16 00:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

夏くらいから体調がぱっとせず、
(ご期待に沿えず申し訳ないですが、更年期ではないようです。)
その上 風邪までひいてしまいました。

なぜかこんな時に限って休日もなんやかや用事が入り
ぜんぜんゆっくり休めていません。

加えて、熟考して決定してお金の算段しなければならない事柄が
数件・・

何せ自分のペースで行動できないことへのストレスが
B型人間一番の弱点。

どんな時にも決して動じて見えないと言われるかわいそうな私。

今日、仕事場に現場社員のAさんが久々の顔見せ。
差し入れてくれた 御影のダニエルのケーキ

画像

マンゴのムースです。
ここのケーキはデザインが綺麗
甘さも控えめ。

でも ちょっとお高いので自分では買えましぇん

スイーツは弱ってる時には元気をくれますねー。
ちょっと気持ちが上向きになったような気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
週末になると甘いものが欲しくなります。
やっぱり疲れてんですかね。
男の更年期障害は、かなり辛いらしいので、たぶん違うでしょう。
でも、僕が欲しくなるのはアンコものなんですよ。あと、シロミツのあんみつ>
ダイエット進行中のため、家族の目が許してくれませんが・・・・。
Pochi
2009/10/16 11:21
うきゃーダニエルのマンゴームースっっ!
あそこはブリュレも絶品ですよね
引っ越してから久しく食べてないなあ・・・じゅるっ
BB
2009/10/17 05:20
Pochiさん

アンコものも大好き
家族の目をかいくぐって食べるのはやめましょうねー。
パイナップル
2009/10/20 11:40
BBさん

ブリュレ食べたことないです。
ついついフルーツ物に目が・・
今度の会のあと、一緒に食べたいですねっ
パイナップル
2009/10/20 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとときの幸せ Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる