Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年始まる

<<   作成日時 : 2010/01/06 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。


改めて去年を振り返ると、

残念なことに私にとっては

あまりいい年じゃなかった。


本当はもっとお気楽に生きたいのに

深く考えすぎてうまくいかなかったり

相変わらず忙しくしすぎてる感もあり・・


体調の悪い年明けなので

今年はもう少しゆっくりできればなぁ・・と

思っております。




画像


今年の初詣は初出の日、

近くの住吉神社に行きました。



年末年始、大晦日から3日までの短い休みだったのですが、

家族全員が家にいると、結局ゆっくりはできないんですよね。

主婦の皆さんもかえってお疲れではないですか

休みの日ぐらい、体が「1日1食でいいよー」って言ってくれれば楽できるのに・・



そして3ヶ日夢中で取りついていたのが こちら〜


画像



悩みに悩んだ末、換えちゃいました

換えたのはいいが、

2つあるアドレスに悩み・・

wifi設定に悩み・・

文字入力に悩み・・

なかなか手ごわいヤツです。


前から聞いていた、コイツのダメっぷり・・

文字入力のやりにくさ、バッテリーの持ちの悪さ

電話履歴の個別削除ができないところ

は改善してほしいもんです。


メルアド変わったので、変更連絡届いてない友人たちへ。
このプログのメッセージ欄から連絡ください・・


今年もマイペースな更新になりますが、

よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!!!今年も宜しくお願いします!!!
アイフォンって使いやすいんですか?
ちゅうそん
2010/01/07 21:49
ちゅうそんくん

あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくね。
iphone PCヘビーユーザーにはお勧めです。
でもね、メールと電話は使いづらいのが難点。
パイナップル
2010/01/08 15:01
おっ、今年初訪問してみれば、新しいデジモノではないですか。ナイス!!
遊ぶ分には楽しいそうですが、メールや電話には向かないとか・・・・
会社の連中は携帯電話は解約せず、2台目としてこいつを使ってますね。
僕は手を出してません。毎月の支払いが7千円近く(パケホは使い切ります)と言うのは、ちょっと辛いですね※意外にケチなので・・・嘘ですすいません。
これ以上遊ぶものが増えると眠る時間を減らすしかなくなるからなんですよ。トホホ。
Pochi
2010/01/10 14:55
Pochiさん

コメント遅くてごめんなさい。
本当のデジモノ好きは2台持ちしてるみたいですね。
確かに電話やメールには向かない。

でもカワイイ奴ですよー。
パイナップル
2010/01/22 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年始まる Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる