Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお勧め

<<   作成日時 : 2010/02/19 09:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

風呂敷や手ぬぐいなど和柄だったものが、
最近モダンなデザインで若い人にも人気があるようですね。

私が時々贈り物にするのがこれです。

画像


鎌倉にある「ゆる波」さん


ハワイアン柄だけでなく、私の好きなカエルさんもあります。

画像


あまり用途がないかもしれないけど、変わってていいと思いませんか?

もちろん日本的なものもあります〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フラ柄、かわいい!

ケロちゃんのはちょっとリアルだわ。。。

おすぎ
2010/02/19 11:46
知ってる!このお店。
鎌倉で海遊びのついでに、
友だちが連れてってくれたんだけど、
あいにくお休み・・・。
その辺の”なんちゃってフラ柄”より、
よっぽど動きがリアル。
なのに和風。かわいいよねー。
veronica
2010/02/19 12:47
かわいい〜欲しい〜

昔、いせ辰のハンカチも好きやったな

京都も手ぬぐい屋さん多いけど、フラ柄あるのかな?また桜の季節にみんなで見に行こうか?
長官
2010/02/22 21:15
おすぎちゃん

カエルもよく見たらかわいいよコスメボックスの埃よけに使ってます。
パイナップル
2010/02/22 21:39
veronicaちゃん

行ったことあるのね〜
そう、なんちゃってハワイアンよりいい感じよね。日本(∩´∀`)∩バンザ──イ
パイナップル
2010/02/22 21:41
長官殿

あのモダン風呂敷屋さんもこんなの作ったらいいのにね。
京都観光行こう
パイナップル
2010/02/22 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとお勧め Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる