Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイアンだからね

<<   作成日時 : 2010/02/24 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前回のプログで

「体にいいものを食べよう」宣言をしたばかりなのに

今日のランチは

マクドのロコモコ ハワイアンバーガーなのでした。

月見バーガーの高級版って感じだったけど、それなりに満足

画像



罪悪感を感じたので、ポテトとドリンクはやめて

菜の花のおひたし と ファイバー入り野菜ジュースにしました。

画像


だってね。ハワイなんだもん。食べてみなきゃあかんでしょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よくポテトをがまんしたね、偉いなー
私は飲み物をミルクにするぐらい
マクドの牛乳のパッケージデザインが好き!

残るはカリフォルニアのみやな
長官
2010/02/24 21:31
このボリュームはキツそうだなぁ・・・。
Pochi
2010/02/25 11:30
こんにちは ハワイアンバーガー、私も食べようと思ってましたー。
パイナップルさんが買われたハチミツとかすごく気になります。オメガ3系油といえば、亜麻仁油を一度買ってまりのまずさにえづきました
うらら
2010/02/26 22:44
長官殿

えらいでしょ
ミルクより豆乳に一票
パイナップル
2010/03/04 14:54
Pochiさん

あなたなら大丈夫!
上海と台湾で鍛えてるし
パイナップル
2010/03/04 14:54
うららさん

亜麻仁油だったか、えごま油だったかを
買ったことがあります。
生で食べるものだというのでいろんなものにかけてみましたが、それはそんな味がなかったです。でもだんだん面倒になってかけ忘れるのでサプリに頼ることにします。
パイナップル
2010/03/04 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイアンだからね Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる