Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出

<<   作成日時 : 2010/03/17 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

私のお気に入りの写真です。

まだデジカメのない頃だから
プリントをスキャンしてみました。

5歳の息子の一番ほしいもの。
  でした。

通園途中にある神社で
毎日毎日お参りしてお願いしていました。

「妹がうちに来ますように・・」

願いが叶って
やっと産まれて初めて抱っこしたときの写真です。

画像


緊張しているのがよくわかります。

まん丸な顔と手がいとおしい。

私は思う存分可愛がってあげたのかな?
抱きしめてあげたのかな?
そう思うと胸がキュッと締め付けられる。

一日でいいからこの頃に戻りたい・・と時々思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい写真ですね
上の子はついつい「お兄ちゃんだから」扱いに
なってしまい、私も日々反省しています。
抱きしめられる時期、大切ですよね。
うらら
2010/03/18 06:27
あら、なんだかオバちゃんウルっときちゃったわぁ。
ケリイ
2010/03/18 09:26
いまは二人で散々憎まれ口たたいてるのに。。
でも、それも微笑ましいけどね。
おすぎ
2010/03/18 16:51
うららさん

うちは6才離れているし、妹熱望だったので、
余計に「お兄ちゃん」扱いしてしまっていたのじゃないかなぁとずーっと心に引っかかっています。
時すでに遅し・・です。
パイナップル
2010/03/19 12:54
ケリイちゃん
とうとう認めちゃったね・・オバちゃんって。
カワイイ息子を狙わないでね。
パイナップル
2010/03/19 12:54
おすぎちゃん
憎まれ口叩くのは、まだマシな方かなぁ。
本当に仲悪いなら口聞かないだろうしね。
私一人っ子だから、子供たちは仲良く生きて行って欲しいなぁ。
パイナップル
2010/03/19 12:56
もう一度男の子と女の子を出産と言うのはどうでしょう。
・・・・気持ちだけは戻れるかも・・・・。
Pochi
2010/03/22 18:48
Pochiさん

そんな無理言っちゃいけません!
孫に期待します・・(いつのこっちゃら・・)
パイナップル
2010/03/31 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出 Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる