Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期

<<   作成日時 : 2010/04/14 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忙しい日が続いていました。

仕事じゃありません・・

子供が大きくなっても新学期はなんだか落ち着かない。

新年度から約1週間。
子供たちそれぞれが新しい緊張感と
まだちょっと違和感のある環境で過ごしているのが
話の端々から感じられます。

しかし・・
進学したわけでもないのに、お金の出て行き方が尋常ではありません
本当に経済的に大変になるのはこれからなのに
こんなことで悩んでいるのは親としてなさけないんですけどね。

2年後には二人とも進学になるので、ほんまにどーにかせなあきません。

これだけ不景気で就職も大変な時代だからこそ
奨学金という名の借金(しかも大金だ。)を背負って
巣立たせるのはなるべく避けたいんですよね。

娘の担任の先生。
双子を含む5人の子供を持つスーパーレディだそう。
くよくよしてる私に元気をくれそうで
家庭訪問で会うのが楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学期 Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる