Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます〜

<<   作成日時 : 2010/04/23 15:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の夜ハワイに出発します。

定時まで仕事して・・
(ってこうやってプログなんてやってますが、勤務中であります。)

昨日は家で今日と明日の分の食事を用意して、
家族それぞれに必要なお金を渡して、
これから1週間の予定を書き出して確認。

昨日は雨で車出勤したのでスーツケースはついでに運んでおきました。

しかし・・どんくさい私・・

朝早目に起きたのにバタバタしてしまい
会社の鍵、ロッカーの鍵を忘れました。

その上持っていくべき物を忘れていたのに気付き、
昼休みに家に取りに帰りました。
手持ちの日本円もわずかなので銀行に寄らなあかんし焦りました。

飛行機のオンラインチェックインはうまくいかず、空港でするはめになるし、
出だしから不調であります。

ほんまにハワイに着くのでしょうか?

不安ながら定時を首長くして待ちますわー。

1週間ほどプログ更新されてなければ、
無事ハワイに行ってるなぁと思ってくだされば幸いです。

それでは〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ALOHA!!

いよいよハワイに出発ですね!
思いっきり羽をのばしてきてくださいね♪
楽しんできてください^^
また報告お待ちしています♪
Ka-mmy☆
2010/04/23 15:41
行ってらっしゃい!!
おみやげの写真待ってますね。
Pochi
2010/04/24 23:26
Ka-mmy☆さん

ごぶさたでーす。
GW前だからか、不景気だからかハワイは空いていました。
Ka-mmy☆さんみたいに頻繁に行き来できないので、やはりのんびりはできませんでした。
でも楽しかったー。
パイナップル
2010/05/07 10:30
Pochiさん

写真はたくさん撮ったつもりでも
帰ってくると物足りない感じです。
頑張ってupします。
パイナップル
2010/05/07 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきます〜 Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる