Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長は時には嬉しい

<<   作成日時 : 2010/05/10 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

母の日なので、子供たちが夕食を作ってくれるって

友人とゆっくりティータイムを楽しみ、
家に帰るといろんな匂いがしてくるぞ・・

協力しあっているのかしていないのか不明な子供たち。

画像



娘作 チャーハン

エビが泣かせます・・

画像



息子作 ギョーザ


100個近く包んだそう。

画像


あーーー幸せだ

ありがとう。ごちそうさま。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜、憧れちゃう。
よい子に育って、パイナップル姐さんの頑張りの証だね。

それからハワイ旅行記ありがとう。
行った気になって、めっちゃ楽しんでる♪
veronica
2010/05/10 10:11
泣ける。
私にも作ってって言うといて。
この子たち、早くお酒が飲めるようになってほしい!!
ケリイ
2010/05/14 10:08
veronicaちゃん

頑張りの証を感じるのは年1度か2度ですが・・
それでも幸せですたい。
パイナップル
2010/05/21 09:08
ケリイちゃん

チビパイナップルがいつ泊まりに行けるんやと
言うてますが・・
その日には何か作ってもらってくださいな。
パイナップル
2010/05/21 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
成長は時には嬉しい Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる