Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪戦苦闘中

<<   作成日時 : 2010/05/26 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

これまで会社の経理はすべて税理士さんに任せていたのですが、
先方の都合で日々の帳簿付けを私がすることになりました。

一度簿記の講座にも行ったけど、眠くてわからなくて
挫折しております。

そんな私がいきなりできるのでしょうか?

移行までにはまだ少し時間がありますが、
ヒマな時間に勉強し始めています。

会計ソフトも税理士さんお勧めの中で
試してみるのにお試し版をダウンロードして
実際の伝票を使って仕訳中。

画像


たった数行に悪戦苦闘・・

先が思いやられます・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
三津屋(蜜やではありません)です。
簿記ですか、私もなんと経理をしていたことがありましたが・・・私向きではないと今はすっかり家内に帳簿をまかせっきり、ハッハッハッ!
アップルパイといえば、イズミヤのを食べてください、安くてうまい! いつも無いけど・・・ ケーキ恋しい!
オッペケペ
2010/05/27 06:33
オッペケペさん

のっけからやってくれますねー。
経理やってくれる奥さんがいて良かったね。
孤独だ・・
ポーアイのイズミヤなくなっちゃったよ。
ケーキ買って待っておくから神戸においで。
パイナップル
2010/05/27 15:57
ウチの奥さん貸しましょうか?
知り合いの会社の経理を預かっていたりしてたので、たぶん使えますよ。
僕といっしょに引き取ってもらえると、楽しいと思いますが(笑)
Pochi
2010/05/30 17:12
Pochiさん

奥さんそうなんですね・・
Pochiさんと2人で引き取るなんて、私の仕事なくなっちゃうよー。
パイナップル
2010/06/03 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪戦苦闘中 Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる