Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとしたカスタマイズで

<<   作成日時 : 2010/06/25 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自転車がないと生活が成り立たないといってもいいほど
チャリンコ依存しています。

クールなルイガノのクロスバイクが欲しいのですが・・


2010予約特典付【ルイガノ】(LGS-TR2)クロスバイク 470mm イエロー
アキコーポレーション

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




なにせ坂道ばかりの神戸ですので、
泣く泣く電動チャリンコ使っています。

通勤の時に使うバッグは前カゴに入れようとすると
縦向きにしたり、無理やり突っ込まないと入らない。
でもお弁当がぐしゃぐしゃになるしバッグは傷つくし
仕方なく後ろカゴに入れて、盗難防止の網を着けていました。
それでも視界に入らない所なので不安・・

前カゴを大きなものに取り換えてもらいました。

画像


無理もせず、傷つくこともなく
楽々大きなバッグが入ってストレスがなくなった。
早く替えるべきだった・・

でもクロスバイク欲しいよぉーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママチャリに変速ギア、電動アシストは5弾切り替え、軽量で、走りながら変身できる・・・・・・・・そう言うのなら欲しいなぁ(笑)
Pochi
2010/06/27 16:43
Pochiさん
おばちゃんでもカッコイイもんに乗りたいんです!
クロスバイク風電動チャリがいいです。
雨が降ってきたら「さすべえ」が出てきて傘をさしてくれるとか。もっとバッテリーが持てばいいんですけど、それにやっぱり電動にしなくても軽く漕げるようにしてほしいな。自転車メーカーさん頑張って!

走りながら変身って仮面ライダーですか
ウフフフ
パイナップル
2010/07/02 15:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとしたカスタマイズで Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる