Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日祝いますか?

<<   作成日時 : 2010/07/07 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家の結婚記念日。

毎年忘れてて翌日ぐらいに気がつく。

長く夫婦でいると記念日を祝うなんてこっぱずかしい。
って理由じゃないんだけどね・・

我が家では記念日っていうのがさほど重要事項ではなくなっているのだ。

子供の誕生日は忘れないけど、
相方の誕生日を忘れるなんて
しょっちゅうだしね。

まぁでもこんなことでもなければ大きな顔して
贅沢品のケーキを買うことができないので
夫に「ケーキを買ってきて」と命令し、
結婚記念日でなくケーキの日となるのだった・・


 < ケーキ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オメデトウ!javascript:putEmoji2(%22クラッカーwebry%22,%20object_id%20)
記念日、私たちと近いのかな?
うちは「お酒の日」だったよ(^_^;)。
忘れてしまうほど、ながーく一緒にいたってことだから、
すばらしい!あやかりたいわjavascript:putEmoji2(%22拍手webry%22,%20object_id%20)
veronica
2010/07/07 22:31
おめでとうございます。
七月七日・・・・僕なら忘れないけどなぁ・・・。
ウチは10月10日。
これも忘れないでしょ。
奥さんの誕生日は8月18日で、その一週間前は僕の誕生日。これも忘れないですね。
結婚記念日・・・。去年もその前も居酒屋だったかな(笑)
Pochi
2010/07/08 12:38
veronicaちゃん

そちらは「お酒の日」ね。
忘れてしまうほどじゃなくて
忘れたいという心の叫びかもしれません。

パイナップル
2010/08/02 14:04
Pochiさん

記念日は増えると覚えるのが面倒なので
Pochi家みたいに何かにくっつけたらいいんですね。
若気の至りか(?)そんなこと考えもしませんでした。
後の祭りですね。
パイナップル
2010/08/02 14:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚記念日祝いますか? Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる