Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラムライン Live

<<   作成日時 : 2010/08/19 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日私の余分なお肉が暑さで溶けてくれたらいいのにーと
思いながら、ダラダラグダグダしています。

とは言っても会社はお盆休みもなく、
娘の部活もこの猛暑に屋外でマーチング練習
(かなりハードで運動部以上に日焼けしています。)
毎日お弁当作りと大量の飲み物の準備で
かなり規則正しい生活であります。

来月はマーチングコンクールを控えて
夏休みもなく練習をしている娘にちょっとしたプレゼント。

ドラムラインLiveに行ってきました。

画像


この感じ。聞くまでもなく楽しそうでしょ?

ファンキーな乗りのLiveは娘のスタイルとは違うけれど
それもまた刺激になるといいな。
と思っていたら
ゴスペル、モータウンサウンドから
スティービーワンダー、マイケルまで、ちょっとしたモノマネチックな
ヒット曲の数々に盛り上がってしまったのは私の方でした
マイケルメドレーは楽器を持ったままPVの振り付けを
ところどころ踊ってみたりしてかなり楽しい。
いや、やってるほうが楽しそうなので、
娘に
「これを文化祭でやってほしいー」
とリクエストしておきました。

ハワイアン以外の音楽を最近チョコチョコ聞くようになって
またまた音楽の楽しさに目覚めています。

No Music No Life だね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラムライン Live Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる