Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い・・

<<   作成日時 : 2010/10/10 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

発表会を見に来てくれたA子。

本格的にお菓子やパン作りを習っていて
去年も手作りマカロンを持ってきてくれた。
今年はこんなバラエティに富んでいた

画像



あんとクルミ入りの食パン

画像


彼女も私も天地がひっくり返るほどの
辛い人生の1ページがあった。

数年に一度ぐらいしか会えないんだけれど
会うたびにお互い
「会えなかった期間頑張って生きたよね・・」
って感じる。

口には出さないけれどね。

私の踊りを見て
客席の彼女は泣いていた。

帰宅後
彼女のくれたスイーツボックスを開けて
私も泣いた。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
言葉に出さなくても分かり合える友達がいてよかったね。
友達って大切だよね。

それにしても、おいしそうだこと・・・
ちょっと、宅配して〜。
あけみ
2010/10/13 16:49
ご無沙汰しています

お友達、なんだか素敵な関係ですね
「スイーツボックスを開けて 
私も泣いた」
と書かれているところで
私まで 泣いてしまいました。

今週末 来週末と 対外的に演奏が続きます
そして 3年生は今週を最後に引退です
先輩方に とてもかわいがっていただいていたので
「先輩孝行しなさいよ」と言いました。
過去は若奥さん
2010/10/21 11:15
あけみちゃん

お久しぶりー。
彼女は本当にパティシェよ。
なんでも器用にこなすんだけどね。
ハワイでお店開いてほしいわー。
パイナップル
2010/10/26 21:06
過去は若奥さんさん

しょっちゅう会う友達、たまにしか会えない友達、どちらも大切だけど距離感が程よく感じるのが一番ですね。
パイナップル
2010/10/26 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い・・ Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる