Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS パイナップル家女子会

<<   作成日時 : 2010/12/31 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

娘と二人で大阪のホテルで女子会を開催しました。

画像


特別フロアなので朝食もティータイムもほぼ一日
ラウンジで飲み食い可能。

画像



メタボ製造休暇です。

チェックイン後、梅田に出てショッピングと食事をしてから
メタボ解消にプールで運動。

たぶん大阪で一番設備の整ったプールも使い放題なんです。

私は「Baby Foot」に足をひたしながら
年賀状作成・・(遅い・・)


ベビーフット イージーパック(1足分)[ベビーフット(BABY FOOT)]
爽快ドラッグ
【ブランド】ベビーフット(BABY FOOT)【発売元、製造元、輸入元又は販売元】リベルタ【ベビーフ



ゆっくり出来たような出来なかったような女子会だけれど
私も娘も一年間お疲れ様。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けた〜。
うらやましい関係やな〜。
今年もよろしく!
おすぎ
2011/01/01 00:41
とても楽しそうですね
うちも、次女がもう少し大きくなったら、女子会やってみたいです
次女はまだ幼稚園なので・・・
hirorinn
2011/01/01 21:59
おすぎちゃん

食べすぎ注意の関係なので
いいような悪いような・・だよね。

今年もよろしくね。
パイナップル
2011/01/01 22:13
hirorinnさん

小学生の高学年以降ぐらいになると
しっかりしてくるので
出かけると楽しいですよね。

娘は遠くへ旅行は行きたがらないので
近場でうだうだするのが精一杯です。
パイナップル
2011/01/01 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パイナップル家女子会 Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる