Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 研修旅行という名の慰安旅行

<<   作成日時 : 2011/01/25 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

息子が学校の研修旅行で東京方面に出かけて行った。
いわゆる高校で言うところの 修学旅行 ですね。

一日目は 一応 どこかの企業の見学か何かに行くそうだけれど。

明日以降

「班別行動」 という名の 東京自由行動。

最終日は なんと・・

「草津温泉」 


まるで会社の慰安旅行やんね・・



おっさん達が宴会場で集う感じ??

温泉以外は昼食も夕食も自由だと・・

なんじゃ〜それ〜

他の科では海外(どこかは知らないが)へ行く所もあるって話なのに。
息子達は慰安旅行。

高い旅行費用納めてるのに食事もついてないなんて(個人負担なのだ。)
お金返して〜

昨夜は約40名で食べられる焼き肉屋を探していた・・

入学当時、5年間もクラス替えがないのは大丈夫かな・・と心配したんですが
クラスの雰囲気も良いらしく、仲の良い友達にもめぐまれ (ついでに彼女もでき・・)
どこへ行っても何しても楽しいんだろうけど。

少ーしだけ食事代のカンパをしてやりつつ
なんだか納得いかない気持ちで送り出しました。

文化祭でのコスプレ軍団 何をしでかして帰ってくるのでしょうか?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
研修旅行という名の慰安旅行 Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる