Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 1人初詣

<<   作成日時 : 2011/01/02 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

午前中夫に付き合って西宮ガーデンズまで買い物に出かけたのに
結局買い物の数では私の勝ち・・

私はコートと1年ほどどれにしようかと悩んでいたベースのストラップ
痛んでいた手袋を手に入れ満足な買い物でした。

ミスタードーナツの福袋を予約していたので
最寄駅で夫と別れると
近くに八幡神社があると思い立ち、1人で初詣してきました。

自転車で会社まで通勤する時にはこの神社の横を
通って行くんですが、木がうっそうと茂っている所だからなのか
猛烈な暑さの夏でも2℃は涼しい、そして空気が変わる場所です。
木の香りが朝一瞬のすがすがしさを感じさせてくれてとても好き。

これでもお正月なので人が多いんです。

画像


画像


ミスドの福袋は

こんな箱に

画像



こんなものと
画像


ドーナツ引換券2000円分がついて2000円だよ。

早速引き換え券で可愛いドーナツをお土産にしました。

画像



おみくじは大吉

それによると

「のぞみごとはかなふ」

とあります。

息子よ
これで受験はうまくいくぞ

娘よ
これでアンコン全国大会出場できるぞ

無力な私だから神様に頼らないとね・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お買物楽しいですよね
私も昨日ついつい買ってしまいました。
リラックマのドーナツかわいい&おいしそう〜

西宮ガーデンズ、行きたいです
また、行ってみようかな
hirorinn
2011/01/04 19:11
hirorinnさん

普段は忙しくてなかなか繁華街に出られないので
とにかくネットショッピングばかりなんです。
たまに出ると楽しいですけど、どっと疲れてしまいます。
そちらからガーデンズはちょっとした旅ですよねー。
コールドストーンのアイスクリームを食べ損ねたのが残念です。

パイナップル
2011/01/05 01:04
八幡神社って阪急六甲のすぐ下だったっけ?

日本は可愛い物がいっぱいあっていいねぇ。
あけみ
2011/01/11 18:24
あけみちゃん

そうそう、六甲駅のすぐ下よ。
懐かしいでしょ?

今月末にあけみちゃんの母校の高校と
娘の学校の吹奏楽合同音楽会があるのよ。

見に行けて写真が撮れたら載せるね。

地理で上、下という表現するのは
神戸の人間の証拠なんやで。

確かに日本の可愛いものハワイとは違うもんね。
あのドーナツは期間限定販売だけど、
持って行ってあげたいわ。
ハワイでも流行るんじゃないかなぁ?
パイナップル
2011/01/11 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1人初詣 Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる