Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 新プロジェクト開始

<<   作成日時 : 2011/01/04 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

年末にフラを辞めると決めて、
これから何をしようかなぁ・・と思っていた時に
神様がいい出会いをくれました。

バンドができたらなぁと話した人が
ギターの名手。
ちょっとスカウトしたみたいになっちゃったけど
トントン拍子で話が進みバンド結成となりました。


今日は初練習(という名のミーティング)
候補曲のコードを決めて
バンド名を決めて
満足してしまい・・
なんだかんだ食べながらでウダウダ・・

一番心配なのが私のベースなんですが
先生に相談しつつ、いい物が出来ればなぁ・・と
希望は高くプロジェクト開始です。

夜はベース友の会、第3回に行ってきました。

画像


画像


画像



新しい生徒さんも増えて知らない方が多かったのですが
こんな年齢格差(!?)があってベースラブメンバーが
揃うことはないよなぁ・・楽しい会でした。

はい、今週末からまたレッスンがんばりまーす。
先生見捨てないでね・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったねぇ(^^)
でも、名手じゃないよ〜^_^;
課題曲、完成させようねっ
お茶
2011/01/04 07:29
お買いもの
楽しかったでしょうね
リラックマのドーナッツ?可愛いですね
中身 こんなんなんだ〜と思いながら
拝見させていただきました

今度はバンドをされるんですね
パワフルで素敵です
また演奏を聞かせてくださいね

うちも 顧問の先生が変わって
マーチングをしない先生だったら がっかりするねと
話しています

今 娘がコンクールの曲や作曲者について
6日に提出するために
レポートをやっていますが
とても大がかりな宿題で なかなか終わりません
パソコンを使ってするので
娘が使っていないうちに・・・と
今来ました

今から急いで自分のブログかきま〜す

過去は若奥さん
URL
2011/01/04 09:21
対バンしようぜ〜〜〜〜
おすぎ
2011/01/04 10:23
お茶さん

名手でなければなんだ?
頼りにしてるよぉ・・
パイナップル
2011/01/05 00:54
過去は若奥さんさん

こちらも宿題かなりあるみたいです。
でも娘ちゃんがしているのは吹部の宿題なのかな?
すごいですねー。

いよいよ明日から部活開始です。
パイナップル
2011/01/05 00:57
おすぎちゃん

対バン
聞いただけでドキドキしてきた。
どうしよう。
お手柔らかにお願いします。先輩・・
パイナップル
2011/01/05 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新プロジェクト開始 Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる