Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱皮中

<<   作成日時 : 2011/01/05 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

年末に試した「Baby Foot」

足を液体の中に1〜2時間浸しておくと、1週間前後で角質が剥がれてきて
角質のなくなった足はまるで赤ちゃんの足のよう!という商品です。

あれから1週間ほど。

かかとや指の付け根の固くなった角質だけが
取れるイメージを持っていたんですが、
浸していた足全体の角質がボロボロ取れてきています。
角質なんてなさそうな甲や指まで・・

それは見るも無残な足で・・

日焼けした肩や背中が剥けるでしょ。
あの皮なんてペラペラだけど、10倍ぐらい分厚い角質なんだよー。

お風呂で湯船につかったら、角質だらけのお湯になっちゃうよね

それを防ぐにはどうしたらいいのか

靴下をはいたまま?
足の先だけ湯船から出しておく?

私の取った方法はストッキング素材の靴下をはいて入る
Nice idea

綺麗になるっていろいろ面倒ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
角質そんなにとれるんですか〜?
やってみたいです
つけるのが1〜2時間かあ〜
その時間があるかしら
hirorinn
2011/01/05 11:10
hirorinnさん

取れる具合は個人差があるって説明に書いて
ありました。
私は多いのかしら?

私が買ったのは靴下状になってて履くようになってたんですが、歩くとグニョグニョして歩きにくいので、泊まりに行って歩かずにすむ時間にして良かったみたいです。

裸足になる夏はちょっと無理なので冬がいいです
パイナップル
2011/01/05 14:11
大変そうだけど やってみたいとも思ってしまう
女って・・・

そうなんです 吹奏楽部の宿題です
今日から部活なんですが 
納得のいくレポートがかけたのかどうか
過去は若奥さん
URL
2011/01/06 07:37
過去は若奥さんさん

ほんと女って・・ねぇ・・

かなりベビーフットに戻った感じですよ。

全身浸すものがあったら全身脱皮するのかな?
つまらない妄想をしてしまいました。
パイナップル
2011/01/11 10:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
脱皮中 Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる