Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS エンターテイメント

<<   作成日時 : 2011/01/11 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年の映画鑑賞 第一作目は「バーレスク」

アメリカのミュージカル映画は大好き。
60歳を過ぎているシェールの美脚にビックリ。(顔はちと怖い・・)
クリスティーナアギレラの歌声と脇役のダンサーに見とれる。

高揚感にひたったまま帰宅すると、
家では夫がテレビで「大相撲」観戦中。

力士のびんつけ油の香りは大好きなんだけど
それ以外に相撲に興味がないので
こまごました用事をしていると
聞こえてくる解説がいつもとはちょっと違う

聖飢魔IIのデーモン小暮とアナウンサーに親方2人が解説に加わっている。

テロップを見て笑い転げた。

○○アナウンサー
○○親方
○○親方

デーモン閣下

閣下って

聖飢魔IIメイクで座っているのが笑えるし。

やるなぁ NHK


「今の当たりはずるくない?」

とか

親方が
「この人と対戦するのはイヤでしたよー。」

とか

毒舌まじりの解説で思わず聞き入ってしまうほど。

今まで技についての解説のみで
堅いイメージだった大相撲も変わったねー。
とかなり笑わせてもらった。

こんな解説なら私みたいな相撲の興味のない人間も
惹きつけられるしいいよね・・と夫に話していると
この日のみの企画なんだって。

好評だったらこのまま延長したらいいのにね。

最近つまらんテレビ番組が多いけれど
これは私の中のヒット作品でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たまたま見えた画面で「デーモン閣下」というのを見た!
「へっ?これNHK?いいのか〜」と私も思った。
ほんとに、解説はおもしろかったよねぇ
お茶
2011/01/11 13:11
お茶さん

だよねー。
デーモン閣下の衣装見た?
まわしチックな綱が巻いてあったよ。
それにも笑えて・・
パイナップル
2011/01/12 18:56
映画好きなんですか〜?
私も見たいと思うのですが・・・
なかなか行けず
DVDで見ています。
hirorinn
URL
2011/01/19 16:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エンターテイメント Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる