Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩んだあげくムービーに・・

<<   作成日時 : 2011/01/21 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回動画撮影も出来るデジタル一眼カメラ (デジイチ) が欲しい・・と
書いてから、何度か実機を触ってきました。

コンパクトデジカメ (コンデジ) の動画撮影は
手元のズームボタンで
スムーズにイン、アウトが出来るけれど
デジイチ のズームはレンズ部分を回転させてのイン、アウトなので
コンデジに比べて重みのある本体を支えながら
手ぶれなくスムーズに回すことがなかなか困難でした。

単焦点なら問題ないんですが・・
三脚がないと手ぶれのない動画は難しいという結論になり、
ムービーカメラ単体を探してみました。


仕事が残業続きで疲れていたのもあって(言い訳・・)
実物見ないまま、衝動買いしてしまった・・





 「価格com」で最安価格調べたので
こんなに高くなかったけどね。


使い勝手はどうかなぁ・・
届くのが心配・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悩んだあげくムービーに・・ Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる