Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルパンチ

<<   作成日時 : 2011/02/21 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

何年かぶりに病で寝込みました。

突然の胃腸の痛みと関節痛、
数時間後には発熱・・と
完璧にインフルエンザ症状。

翌日の検査結果は陰性でしたが
念のため・・とインフル治療薬服用の効果がすぐにあらわれたから
やっぱりそうだったのね・・。

胃腸の丈夫なのが私の取り柄のはずだったのに
解熱後も数日間食べる気にもならず、痛みも引かず
ムカムカも・・
まるで14年前のつわりのようだった・・

食べられないのが3日目ともなると
肌がボロボロカサカサ・・
鏡を見てびっくりした。
完全に栄養不足、水分不足です。
痩せたとか言って喜んでいる場合ではありません。

それなのにお腹は減るんですよね。

昨日はどーしても我慢できずに
マクドナルドのマイアミバーガー食べちゃいました。
案の定食べた後、相当長時間腹痛に苦しみました・・

でも美味しかったー。

治ったらバイキングに行きたい気分です。

完治したわけではないけれど、
なんとか明日から復活できそうです。

インフルも胃腸風邪もまだ流行っているようなので
皆さまもお気をつけくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
らら
お大事に。
しかし、胃痛なのに
いきなりハンバーガーってのがさすがだわ。

わたくし、花粉症でズルズル状態です
おすぎ
2011/02/21 09:42
大丈夫ですか?
うちは次女が先々週に”高熱、関節痛”で寝込んでいました。
インフルエンザかなと思いきや、溶連菌でした。
今はもう治ってぴんぴんしてますがね
私も調子の悪い時に限って、なぜかハンバーガーのようなものが食べたくなります・・・
後で大変なのにね
hirorinn
URL
2011/02/21 12:12
インフルエンザ サータアンダギーちゃんに移らないと良いですね(学年末テストですよね?)
胃腸が壊れても 食欲があるからスゴイ

ちなみに お勧めのバイキングって どこですか?

過去は若奥さん
URL
2011/02/21 16:02
おすぎちゃん

肉は脳が求めてるのよ。でも胃は求めてない(笑)
脳と胃は別物なんです。

いよいよ花粉の季節だね。とうとうやってきたのか・・
3箱3150円のティッシュいいらしいよ。
パイナップル
2011/02/23 13:47
hirorinnさん

溶連菌ってよく聞くけど、インフルと同じような症状なんですね。元気になって良かったですね!

私もほとんど回復していまして、今は無性に肉を求めてます。そして食欲爆発。恐ろしいです・・


パイナップル
2011/02/23 13:50
過去は若奥さんさん

おかげさまでうつっていないようです。

私の好きなバイキングは・・
新神戸の「豆の畑」和食のバイキングです。
ホテルの中のはあまり外れがないですよね。
舞子ビラのバイキングも友人と何回か行きましたよ。
行かれましたか?お得な感じで大好きです。
パイナップル
2011/02/23 13:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダブルパンチ Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる