Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄ショップ発見

<<   作成日時 : 2011/06/10 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

辛い会社時間の中で
息抜きできるのが銀行へのお使い。

普段は車移動ですが、車が使えない時はウォーキングを兼ねて
片道15分ほど歩きます。

異人館の観光ルートを歩くのでちょっと面白いお店を発見できます。

今日はここにちょっとテンションアップ。

[沖縄直送市場」琉風

沖縄野菜の種類も多く、島豆腐、お菓子やブルーシールも

物産展より安価で珍しいものも多いよ。

かなりお気に入りショップになりそうです。

今は台風の影響で野菜が高いそうですが、
「これから旬を迎えるよー」と教えてもらったので
「また来るね〜」と約束して
じーまみー豆腐をひとつ購入して帰りました。

7月からドライアイスが用意されるようなので
ブルーシールも買って帰れます。

楽しみ〜


PS.
娘が修学旅行の沖縄から帰ったばかりです。
ちんすこうは老舗の「新垣菓子店」が美味しいから
買ってきてねと頼んでおきました。
やはりいろいろ試食してみて私の言ってることは
正しかったと納得してました。
夏を前にすでに肌は真っ黒です。
ちょうど梅雨の中休みで3日間いい天気だったようで
楽しい思い出が出来たようです。
私は沖縄ショップでトリップやなぁ・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今度、そのお店教えてね。
夕がたから沖縄に行ってきま〜〜すヽ(^o^)丿
お茶
2011/06/10 13:54
お仕事 大変そうですねぇ

でも 以前から お仕事はされていたので
その辺が お仕事久しぶりの人とは
全然違いますよ
デキル女です!カッコいい

じーまみ豆腐って ピーナッツのでしたっけ?
ちょっともちっとした食感だったと記憶しています
大好き

過去は若奥さん
URL
2011/06/12 04:52
お茶さん

沖縄いいなーーーー
私も連れてって!
パイナップル
2011/06/25 20:50
過去は若奥さんさん

ありがとうございます。
デキル女見習いってとこです・・(笑)
育児後に仕事し出してもう12年。かなりしんどいです。

じーまみ豆腐=ピーナツ正解です。
もちもちが大好きです。
メーカーは違うものの、デパートの沖縄展で\315
上記のお店で\105
美味しさは変わりませんでした。
パイナップル
2011/06/25 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
沖縄ショップ発見 Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる