Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちの問題だと思うけど

<<   作成日時 : 2011/08/05 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年ハワイで作ったパワーストーンプレス

リーディングで選んでもらったプレスをつけていると、
気のせいかもしれないけれど
守ってもらっているような安心感や穏やかさを感じました。

ある日仕事であちこち飛び回っていた日、
家に帰るとなぜか無くなっていた(泣)

どこかで腕から抜けて落してしまったに違いないんですが。

かなりショック
でも切れたり、割れたり、無くなったりすることで
ストーンが身代わりに守ってくれたとも考えられるらしいんですね。

でもしばらく無い状態で過ごしていると
なんだか腕が寂しい気がして
お店で相談しつつ、自分で気になる石を組み合わせて
オリジナルで作ってもらいました。
偶然なのか必然なのか前のものによく似てしまったんです。

いつになるかわからないけれど、
もう一度ハワイで私がどう変わったのか
リーディングしてもらうのが楽しみなんですけどね。

自分が引かれる石や色にも意味があるらしい。

奥深いな・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜〜〜!!
私のと似てる!!
たぶんこの写真にある石は全部同じ。
私のはこれにあと2種類くらいプラスかな。。
パイナップルちゃん、もしかして今NO ENERGY?
おすぎ
2011/08/06 00:22
おすぎちゃん

えーー似てる??
確かに No Energy だよ。
会社で吸い取られ、家でも吸い取られ。
私もあと何種類か足したかったけど、No Money なのでちょっと控えてしまいました。

石の意味を書いた物を貰ったので良く見てみると、
ストレスに打ち勝つ心身の疲れを取る・・
みたいなことを書いてた。

お互いパワフルになれるといいね。
パイナップル
2011/08/06 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気持ちの問題だと思うけど Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる