Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事してるんか?

<<   作成日時 : 2011/08/12 21:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

夫のことをあまりブログに書いたことがないですね。

夫の会社は明日からお盆休み。
今日は私より早く帰っていたものの
「あーーー会社に忘れ物した!取りに行ってくるわ・・」

またまたあわてて西宮の会社まで逆戻り。

家族全員
「休み中にしなければいけない仕事の書類」でも
取りに帰ったと思っていました。

帰宅して判明したそのブツは

「明日の釣に持って行くえさの鯵(アジ)」


3人椅子から転げ落ちるかと思うほど
ずっこけました。

会社に餌買ってきて冷蔵庫に置いてたなんて・・


「だって4日も置いといたら腐るやん。」


ちゃんと仕事してんのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
かわいい旦那さまですね。
忘れ物が、釣り餌とは…
私の父も釣りが好きなんです。よく”れんが”とよばれる餌を買ってきて、「解けるから、早く帰らないと…」って言っていました

獲物はたくさんだったんでしょうか?
hirorinn
URL
2011/08/14 14:02
hirorinnさん

かわいい・・ですか?_?
目の前でこれ言われるとずっこけますよ。ほんとに・・

れんがってなんだろ?虫見たいなのが固まってるやつかな?
聞いてみましょう。

虫みたいな餌を冷蔵庫に入れるのは勘弁してほしいです。

夏はタコを釣って(取って?)きます。
ゆでだこ、たこ焼き、天麩羅。
私は見てるだけ・・ですよ。
パイナップル
2011/08/14 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事してるんか? Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる