Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲間

<<   作成日時 : 2011/10/15 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

家族。

親子。

同級生。

ママ友。

同僚。

自分の居場所っていろいろあるよね。

今日はフラ友との恒例

「肉の会」

いつも食べることに必死のなってしまって、
ゆっくり話す雰囲気にはならないけれどそれが私達らしい気もする。


大人になってからの体育会系部活動は
素晴らしい仲間をくれました。

同僚のため息ばかり聞いていたこの頃。
全く別の居場所があること、親友でもなく友達とはまた違う

「仲間」

がいること。

本当に幸せに感じます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
普段の生活の中でいろいろあると、この関係がほんとに貴重なものだと痛感する
私にとってみんなは、遠慮したり気をつかったりする必要がなく、心から打ち解けることができる気が置けない人達やわ。
ひとの息子、娘だけど、親戚のおばちゃんのごとく成長を見守っています!
それにしても男前やわ〜
長官
2011/10/16 13:20
なに?
息子が参加してたのか?
借金してでも参加しなアカンかったのかも。。。
ケリイ
2011/10/17 00:26
長官殿

私も今気持が弱ったりするから余計に貴重な時間だと感じるわ。

子供たちのことも温かく迎えてくれて感謝してます。
今度は秋の京都でねーっ。
また食い倒れツアーになりそうやけどね。
パイナップル
2011/10/17 21:26
ケリイちゃん

そうよー。参加してたのよ。
息子は明日20才になります。
どうもお酒は弱いみたいだわ。
パイナップル
2011/10/17 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲間 Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる