Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子力

<<   作成日時 : 2011/11/12 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011年の前半はオシャレをするとか
新しいコスメや洋服を探してみることもなく・・
女子的向上力ゼロでした。

今の会社に勤め出して、スーツやシャツ+パンツという
キチンとした格好が必要になり
今までつけていたパフュームが少し合わない気がして
10年ぶりぐらいに新しい物を買ってみました。

好きな香りをみつけるって難しい・・
夏は爽やかな物を選んでみたら、
秋になってもう少し重い感じに変えたくなって
かなり悩みつつ再度チョイス・・

どちらも周りには好評ですが、まだ自分の物にはなっていない感じ。
やはり今まで使っていたものに敵う香りにはまだ出会えていません。
慣れの問題なのかなぁ?

香りは量の加減が難しいですね。
トップノートは自覚できるけれど
ラストは自分では全くと言っていいほど香っていないのに
しっかり周りの人には香っているんです。

微妙なお年頃の女子ばかりの職場なので
社長から誘われて、団体でブラセンタ注射を打ち始めました。

数年前に受けていた時にはなにより肌の色艶が変わりました。
フラのために日焼けしたり濃い色のファンデーションを使うことが
多く、そのたび肌がやけにくすんで見えたんだけど、
ブラセンタを受けると地肌からくすみが薄くなるのがわかったの。

皮膚科にも通い始めたのでてシミ撲滅を目指します。

今回もどう変化するのか楽しみだ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
安くないけど、化粧品であの効果は出ないもんねぇ。
私もシミ撲滅運動開催中だよ。
あのボロっと取れる快感!やめられなーい★。
veronica
2011/11/12 10:08
目からうろこなお話しばかりです

ブラセンタ注射というのは
そんなにお肌がきれいになるのですか?
私もシミが目の下に そばかすのようにできているんですが
皮膚科かぁ 
と 驚くことばかり

学生のころは 小麦色の肌に憧れていましたが
今は すっかり美白がよくなりました
過去は若奥さん
2011/11/12 15:58
veronicaちゃん

あなたも頑張ってるなら私は倍ぐらい頑張らないとあかんね(笑)
シミだけじゃなくタルミもなんとかしたいわ・・
良い情報があればよろしくー。
パイナップル
2011/11/15 22:30
過去は若奥さんさん

美白とか言われ出したのはここ10年ほどかな?
皆小麦色に憧れた時期がありましたよねー。

ブラセンタは更年期の治療としてなら保険が効きます。
だからと言って薬ではないので、人によって効果はかなり違うと思います。私の変化は肌のつやでした。

シミも種類がさまざまなのでエステよりも化粧品よりも医療機関がお勧めです。美容皮膚科でググルとかなり情報通になれます


パイナップル
2011/11/15 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子力 Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる