Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 体がもちましぇーーん

<<   作成日時 : 2012/03/05 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新しい会社に勤務し始めています。

車で六甲山を越えて約30分、時間は短いけれど
山道のアップダウンと、くねくね道は気を使います。

退勤時間も今までより遅いし、
春からは子供達がもっと早く登校するようになるので
私自身がかなり生活を変えないと対応できなさそう・・

週末の休み2日のうちどちらかは
元の会社に勤務することになっているので
本当に休みがない・・(涙)
昨日の勤務、お手伝い程度という思惑は大間違いで
休んだ分だけ誰も手をつけない仕事が
私宛ての伝言箱に大量に入っていました。
今までと同じ量やし
定時に終わるはずもなく休みの日まで
残業・・
ホンマに泣けます。

早く引き継ぎ出来る人を雇ってくれぇーーぇぇ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい職場も遠くて大変ですね
以前の職場も行かれるなんて 大変
パイナップルさんが 
如何に皆さんに頼りにされているのかと 
つくづく感じます
でも お子さん方にも お金が沢山必要ですもんね

働き者で人気者のパイナップルさんの後を引き継ぐ人って・・・
プレッシャーかも
過去は若奥さん
2012/03/06 14:33
過去は若奥さんさん

今日は六甲山が霧に包まれていて
運転が本当怖かったです・・
冬の凍結も心配。
続けられるのかしら??
子供は自分達のために働いているとは
これっぽっちも思ってないようで
夕食が遅くなるのが不満なようです。
ホンマに・・

もう仕事場での人気は結構です・・って感じなんですけどね。
違う所でモテてみたいものです。
パイナップル
2012/03/06 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
体がもちましぇーーん Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる