Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学生活ラストスパート

<<   作成日時 : 2012/03/06 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘の卒業式が3日後となりました。

授業は終わり、毎日卒業式の練習のようです。

昨日学年主任の先生(吹奏楽部の副顧問でもあります。)
から3年間の行事すべて入った
先生が撮りためた大量の写真を
CDに焼いて全員にプレゼントしてくださいました。


連写も多くスライドショーにしてみると
動画を見ているのかと錯覚するほど。

ちょうど親が向けるカメラを嫌がる年頃で
ほとんど無愛想なショットしか残っていなかったので
自然な表情の娘が見られました。
卒業写真なんていらないぐらい。

まだ鑑賞していませんが吹奏楽部には
イベントでの演奏の様子を
映したDVDも頂きました。

先生の労力に感謝です。

明日はラストのお弁当。
が・・私にとっては高校に行っても
同じように続くものなので
ラストという感傷は全くありません。

皆さんラストだと力を入れて
作られるみたいです。・・
そんなもんなんか・と希望を聞いてみると
炊き込みご飯をリクエストされました。
日頃の手抜きを反省しつつ
明日は頑張ろうっと



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学生活ラストスパート Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる