Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 変身andライブ告知(でも前座)

<<   作成日時 : 2012/04/22 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

約20年伸ばしていた髪を切りました。

バッサリーーー


去年腰まであったのを肩甲骨あたりまで切って
そこからまた20cmほど。

肩に着かない髪の新鮮なこと。
頭の軽いこと。

本当はもうちょっと切りたかったんだけど
美容師さんに止められました。

「取りあえずはこれぐらいにしとき」

老け顔になってしまうかも・・と思って怖かったんだけど
そこそこ良さげです。

長い髪ほどフラ歴が長いってことなので
超ロングヘアはフラダンサーのステイタスです。


フラを習うことは止めても、フラを愛していることには変わりがない。
けれど見た目ではフラダンサーには見えなくなりました。

長い髪をしていると何故か女らしく見えるし感じます。
これからは見た目で女らしさを勝負できない。
別のところで勝負掛けないと〜


画像



おおっぴらにするのは恥ずかしかったのですが
記念の第一回 マナプア のライブをします。
師匠のヤシの木Boiz のライブの前座に
誘っていただきました。

30分の持ち時間をいかにMCで誤魔化すか
イヤイヤ〜私達なりに出来ることをやりましょう。

5月5日のライブまで私の休みはすべて
練習に費やします。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変身andライブ告知(でも前座) Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる