Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風で一息

<<   作成日時 : 2012/06/20 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風直撃を覚悟していた19日

娘の学校は大雨警報だけでは休校にはならない・・
でも夕方には他の警報で部活出来ずに下校させられることは確実なので
いつもは参加しない朝練に出かけて行った。
どうも練習しないと不安な様子。


会社でも社長が窓の外を見ながらウロウロ

「なぁなぁパイナップルちゃん。
どう思う?職員は何時に帰宅してもらおうか?」
何度も何度も聞くので、気がそれて仕事にならないのよね。

ずーっとそんなことで迷ってるなら
さっさと退社させてくれたらいいのに。

結局3時に退社となり久しぶりに早々と帰宅。
思ったより雨も風も強くなくて得した気分です。

娘は2時間で帰宅。
兵庫県の方が大阪府より警報発令が早かったので
兵庫県民は先に帰らされたそうです。

おかげで疲れが相当溜まっているはずの
彼女にはいい休暇になったと思います。

夕方に寝てしまって結局朝まで起きなさそうです。

2.3日後には次の台風が来るとか
災害がなく早く帰宅できる台風を希望します(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは
ホントですね〜

それにしても 神戸市内は 何事もなくて良かったです
兵庫県内で 被害に合われたお家も沢山ありますもんね
過去は若奥さん
2012/06/20 21:10
過去は若奥さん

自分だけは大丈夫は絶対ないですからね。
油断禁物です。
パイナップル
2012/06/25 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風で一息 Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる